海や川が美しい!屋久島ツアーで水の美しさに気付く

川を眺めながらハイキングを楽しもう

海の美しさで有名な屋久島ですが、島の内部を通っている川の美しさも、日本で一番と言われるほどに美しいです。ハイキングルートの近くに川が通っているために、美しい森と川を同時に眺めながらハイキングを楽しむ事もできます。白谷雲水峡を歩いて回れるツアーは数多く用意されているので、川を眺めながらハイキングを楽しみたい人は、まずは屋久島ツアーの内容を確認してみましょう。往復コースで自然の魅力をたっぷりと楽しめるツアーが見つかります。

海水浴場も美しさが保たれています

屋久島に住んでいる方々は島内の美しさを保つ事に尽力しており、観光客が大勢訪れる事になる海水浴場なども、常に美しい状態に保たれています。意外と混雑せずに海水浴を楽しむ事ができるので、海水浴を楽しむなら屋久島ツアーがおすすめです。サイクリングや海水浴でたっぷりと身体を動かしながら綺麗に肌を焼く事まで出来たりと、夏場の旅行先としてぴったりだと言えます。夜中に海水浴場で星空を楽しむ旅行もおすすめできます。

林道のハイキングでコースを選びましょう

長時間のハイキングを楽しみたいと思っている方々は、ヤクスギランドでハイキングをさせてもらえる屋久島ツアーを探してみましょう。30分から150分まで複数のコースが用意されているので、長時間のハイキングを楽しみながら自然を眺めたい人にもぴったりです。古くから自生しているヤクスギの美しさを眺めていると、屋久島の歴史を肌で感じられることでしょう。お子さん連れの方々は、30分コースで短時間の運動を楽しむ事もできるので、子供がハイキングを嫌がる事もありません。

屋久島ツアーでは、人間の手が加えられていない豊かな自然を満喫できるため、忙しい日常を離れて癒されたい場合に最適です。